未来永劫のんびりLife

休暇くださーい!要は本音をぶつけます。

iPhoneのアップデートをしました

iPhoneの新機種が発表されてApple関連の話題でも持ち切りの昨今ですが、今日、ついにiPhone/iPadのOSをアップデートしました。

今回は以前から話題になっていたiOS7へのメジャーアップデートでした。
今回のアップデートは見た目もインターフェイスも一新して、今までのiPhoneと比較してもすごく斬新な感じでした。

まず、見た目もすごくスッキリして聞こえは悪いかもしれませんが、ノッペリとした印象のデザインでした。
フォントもスッキリしたゴシック体になってWindows8っぽい感じのフォントになった印象です。最近はこういうフォントが流行っているのでしょうか?

内容は凄く満足の今回のアップデートでしたが、仕方ないとはいえ、今回のアップデートはもの凄く時間がかかりました。多分1時間半くらいはかかった気がします。
今回は大幅な変更だったからしょうがないかなとは思いますが、それにしてもiPhoneを触れない時間は暇でした。